FC2ブログ



OPについて

無料のOP

愛用香水シュッ(お品物かコットンに)
ちゅまーく付きメッセージ
あそこのおけ毛
お品物着用画像1枚(証明画像のような物)

1日着用
お洗濯後に発送
着用無しオナオナ

 有料のOP 

パンティ食い込ませ動画60秒(ファイル便)700円
ブラの上からおっぱいモミモミ動画60秒(ファイル便)700円
お品物着用画像5枚(CD-R)1,200円
お品物着用画像10枚(CD-R)2,000円
ヌード有りちょっぴりHな着用画像5枚(CD-R)2,500円

おなおな1回&使用したコンドーム1,500円
1日着用パンスト(ベージュかブラック)1,500円
着用無しのお任せお洗濯済みパンティ1,000円
1日着用&オナオナ1回付きお任せパンティ1,500円
1日おしっこ拭かない1,000円

2日着用1,000円
3日着用2,500円

オナオナ1回(着用中にします)800円
オナオナ2回(着用中にします)1,500円

オナオナ動画(リクエスト可・3分・CD-R) 3,000円
オナオナ動画(リクエスト可・5分・CD-R)  5,000円
オナオナ動画(リクエスト可・10分・CD-R) 9,000円

(PCでのみ再生可能)

☆。 ,。,。 ゜*゜  ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。,。 。☆。

☆画像・動画について☆

着画はデジカメ自分撮りです
動画は携帯で自分撮りです

動画も着用画像もオーダー頂いてから撮影しますので簡単な
リクエストもお受けします。

お顔出し、違法な物はNGです。


☆オナオナ動画について☆

オナオナは指かローターを使ってします。
おもちゃはローターのみ使えます。

あまり大きな声は出せませんがお名前をお呼びしたり
簡単なセリフのリクエストもお受けできます。

モザイク加工は致しませんのでアソコなど映ってはいけない所は
手で隠したり、あと、細かいアングルなどは百子のお任せになります。
お顔出しや違法な事、過激な事はできません。

全裸はできません。ストッキング着用までになります。

素人撮影ですので完璧な物は出来ませんが
あなた様の事を思いながらえっちに撮影させて頂きます。

何かご質問がありましたらギャルマさんの
購入前の質問orメールにてご質問下さいませ。


☆ +ランジェについて+,☆

パンティは着用後すぐにクロッチにラップした後に
全体をラップしてジップで密封してからお届け致します
乾いてから梱包して欲しい、ラップは要らないです・・・
などなどのご希望があったら言って下さいね

デリケートなものなので体調によって匂いやシミの付き方は様々です(/ω\)

☆ +発送について+,☆

大体ですが3日から1週間の間に発送できるようにしています
女の子の日になってしまったり体調によって
お届けまでにお時間がかかってしまうこともあります
そういう時はすぐに連絡をしますので
百子と気長にお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ +その他+,☆
煙草は吸いません。ペットも飼っていません。
基本的に職場でも自宅でもお尻のみウォシュレット派です。
お尻系の匂いや汚れはどちらかというと
付かない方ですのでご理解下さいませ。。。
それでも宜しければ発送前にお尻グリグリもできますので
メールにてお声を掛けて下さいね♪

こんな百子ですがあなた様の癒しになれます様、
心を込めてお品物をお届けしたいと思います。
よろしくおねがい致します☆
☆。 ,。,。 ゜*゜  ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。,。 。☆。*゜☆




プロフィール

百子

Author:百子
百子はちょっぴりえっちな30代人妻です☆
ギャルマでランジェを出品しています☆

カテゴリ

最新記事

PR

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

